グラウンド貸し出しについて

近畿職業能力開発大学校グラウンド使用についての注意事項

当大学校のグラウンドを地域の皆様に有効活用していただくため、貸し出しをしています。

1 申し込み時の注意事項

  1. 貸し出し日時については、土・日・祝祭日とし、9:00~17:00の範囲内で貸し出します。       
    学校行事等の場合は貸し出しできません。(校門および体育館のトイレは8:00開錠、18:00施錠となります)
  2. グラウンド内は禁煙です。また、発生したゴミは全て利用者が持ち帰るようお願いいたします。       
    (ゴミの放置等、マナー違反の場合は使用を許可できなくなります。)
  3. 当大学校の校舎及び学生寮には立ち入らないようお願いいたします。
  4. 施設及び器具等を破損した場合は、利用者の負担により直ちに原状に復旧していただきます。
  5. 使用料金には、附帯設備(サッカーゴール、ベンチ等)以外に、駐車場及びトイレ(体育館の裏口のみ)の使用料を含んでいますが、それ以外の当大学校施設の無断使用は禁止します。
  6. 自動車については、定められた駐車場か特に指定がなければグラウンド南側の駐車場を使用してください。
  7. 使用中の事故に関して、当大学校は一切責任を負いません。また、事故等について保険証明等は、当大学校では一切行いません。
  8. 施設等の使用を許可した場合においても、緊急使用等の事情が発生した場合には、使用許可を取り消す場合があります。
  9. この使用条件および当大学校施設管理上問題のある場合は、使用を中止するとともにそれ以降の使用を禁止することがあります。

2 申し込み受付

申し込みは、貸し出し月の前々月20日(必着)までに様式1「施設使用許可報告書」(PDF版 Word版)を、郵送、持参、FAXのいずれかで提出してください。ただし20日が土・日・祝祭日の場合は、前平日とさせていただきます。電話による申し込みは受け付けしておりません。     
1チーム1申請者による申し込みといたします。

3 決定方法および通知

厳選なる抽選により決定いたします。抽選を行い、前月10日頃までに抽選結果を通知します。     
お電話による問い合わせはできかねますのでご了承ください。

4 使用料の振り込み

当選通知及び請求書が届きましたら、通知に記載された期日までに振り込みをお願いいたします。     
使用料金は1時間当たり1,100円(税込)です。振り込み手数料は使用者でご負担ください。     
キャンセルの場合は、速やかに連絡をお願いいたします。また、振り込みが確認できない場合は使用許可を取り消します。     
なお、振り込まれた使用料は、天候不順のために許可した使用時間の全てに渡って使用できなかった場合、もしくは当大学校の行事等特段の事情により使用の変更、又はお断りした場合を除き、返金はできませんのでご了承ください。

5 使用後の報告

翌平日午前中までに様式3「施設使用報告書」をFAXでご提出ください。雨天等天候不順のため使用できなかった場合も様式3「施設使用報告書」は提出してしてください。延期の振替日をご提示します。

独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構     
大阪支部 近畿職業能力開発大学校 援助計画課     
〒596-0817 大阪府岸和田市岸の丘町3-1-1

電話番号072-489-2114  FAX番号 072-479-1751